福袋・ブランド福袋・人気ショップ福袋・予約販売情報2014

人気の福袋、渋谷109などの有名なショップの福袋の予約や通販情報のブログです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
新宿高島屋(渋谷区千駄ヶ谷5、TEL 03-5361-1111)は1月2日~4日、開店15周年記念特別企画福袋を抽選販売する。

特別企画福袋は4種類あり、テーマは「一生もの」。15周年を記念して1,500円3点、1万5,000円1点を用意した。

「あなたもフラガールになれる!」は、1万5,000円。来年2月に全面営業再開を予定している「スパリゾートハワイアンズ」(福島県いわき市)を応援する企画で女性限定。当選者はフラガールの登竜門である常磐音楽舞踊学院で約2時間レッスンを受け、スパリゾートハワイアンズのステージで現役フラガールと一緒に踊ることができる。来年2月~3月の平日、昼の部の通常のショー終了後、フラガールとステージで踊りを披露。フラガールとの記念撮影のほか、その日のスパリゾートハワイアンズ内のホテルでの宿泊、ステージで着用した衣装の持ち帰りも商品に含む。

「あなたが主人公の短編小説を書いてもらおう!」も女性限定の商品。直木賞作家・角田光代さんが当選者と直接会って大切な思い出や願いを聞き、約3カ月間かけて当選者を主人公にした短編小説を書く。小説は凸版印刷が製本し、世界で1冊の本にして贈呈する(小説の権利は作家側に所属)。

「『あなただけのオリジナル・ラブソング』を作ろう!」は、SPYCEKIZ、KATA-KANA、大柴広己さんのうち当選者に選ばれた1組が、当選者の思いを基にラブソングを作詞・作曲(曲の権利はアーティスト側に所属)。完成した曲をCDとして提供するほか、披露ミニコンサートも開く。

「日本の土で作る“究極”のクレヨン」は、「壁のアーティスト」「土のソムリエ」などと称され、各界で幅広く活躍する左官職人・挟土(はさど)秀平さんによる、厳選した土を使って手作りしたクレヨンの販売(全6色)。挟土さんが作ったパッケージのほか、しっくいのキャンバスも含まれる。

特別企画福袋の担当者は「年の始めだからこそ、オリジナリティーにこだわって百貨店ならではの夢のある福袋をそろえた。値段以上に思い出に残る内容になったと思う」と自信を見せる話す。

いずれも1人限定だが、「あなたもフラガールになれる!」のみ1組2人まで応募できる(1人につき1万5,000円)。1月2日~4日、1階特設会場に設置する応募箱に必要事項を記入した所定の用紙を投函(とうかん)する。営業時間は、2日=10時~19時30分、3日・4日=10時~20時。


2012年の福袋はこちら
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。