福袋・ブランド福袋・人気ショップ福袋・予約販売情報2014

人気の福袋、渋谷109などの有名なショップの福袋の予約や通販情報のブログです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
12月8日、東京 松坂屋銀座店の7Fにあるエステワールド銀座では、2012年の新春福袋としてウェディングドレスレンタル2着と総額10万円相当となるエステがセットになった40万円(税込)の福袋を販売することを明らかにした。

エステワールド銀座は、2009年より“エステのテーマパーク”として、松坂屋銀座店7Fで営業を開始した。2011年9月からは、ブライダルドレスサロン ステラハウス銀座が加わったことにより、ブライダルエステにも更に力を入れている。

40万円の新春福袋は、トータル金額80万円相当であり、福袋の限定販売数は1個となっている。レンタルできる衣装は、ウェディングドレス、または和装から1着、そしてオートクチュール感覚のドレス「Stella de libero(ステラ デ リベロ)」から1着を選ぶことができる。

セットとなるエステのメニューは、ブライダルに欠かせない「シェービング」「ボディ&フェイシャル」「ネイル」となっている。「シェービング」では、顔そり、ドレスを着用時に気になる背中、指先までを丁寧に150分かけて行うコースである。「ボディ&フェイシャル」では、ブライダル用の120分のコースを3回受けることができる。

エステワールドには、他にもアーユルヴェーダ、整体、歯の美白エステ、足つぼなどのサロンがあり、各店で5千円、1万円、2万円の美と癒やしの福袋の販売を行う予定である。



2012年の福袋はこちら
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://primabox.blog35.fc2.com/tb.php/31-bbf61bfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。