福袋・ブランド福袋・人気ショップ福袋・予約販売情報2014

人気の福袋、渋谷109などの有名なショップの福袋の予約や通販情報のブログです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
なんとハワイでも福袋発売があるそうだ。
確かにお正月にはハワイへと日本から観光客が押し寄せますよね。そのお客さんを狙っての犯行かと 笑

海外旅行に行ったら、洋服からバッグ、靴まで買い物に励むのはやっぱり旅の醍醐味のひとつです。でも日本と文化や習慣が違う海外では、その国のセール時期をあらかじめ把握して、それに合わせて旅行の計画を立てるのが、賢い女性のやり方。
そんなわけで、人気観光地ハワイのセール情報をここでご紹介します。ハワイはまさに今が一年の中でも一番セールで熱くなる季節なんですよ。

・一番の狙い目は10月からクリスマスまで
大きく考えると、1年のうち前半よりも、10月、11月からクリスマスまでが一番の勝負時。というのも、10月はハロウィン、11月はサンクスギビングデー、12月はクリスマスと、アメリカ人にとっても大きなイベントがたくさんある季節だからです。この季節をまとめて“ホリデーシーズン”と呼び、このころになると割引やキャンペーンのダイレクトメールもたくさん届き、多くの店でセールを行っています。
特に12月になると、普段より遅くまで営業するショッピングセンターも多く、街全体がイベントムードでそわそわしている雰囲気になります。ただしワイキキ以外のエリアでは、クリスマス当日は休業または、営業時間を早める店もあるため、事前のチェックが必要です。

・一年で一番熱くなる“ブラックフライデー”
一年の中で一番激安になるセールが行われる日が“ブラックフライデー”で、サンクスギビングデーの翌日、11月の第4金曜日にあたります。この日は街中のほとんどの店が一斉に、朝6時などの早朝からセールを開始し、人々は夜中から店の前に行列を作って待ちかまえます。
最近では夜中の12時ころからセールを開始する店もあるほどです。

・ハワイだって正月は福袋
ハワイのメジャーなショッピングセンターでは、日本と同様に正月になると福袋の販売も毎年行われています。ブランドブティックの買い物には欠かせない『DFS』(現在は『Tギャラリア』に名称変更)でも、ブランドものの福袋が販売されています。

以上のように、これからの季節がハワイでショッピングを楽しむのに最適なシーズンです。とはいっても、実はこれらの時期以外でも、日本と比べて割といつでもセールが行われているのは事実です。ハワイやアメリカの祝日、祝日が重なった週末に街に繰り出せば、たいていすぐに“SALE”の文字を発見できます。
賢く旅行計画を立てて、お得にいいものを手に入れてこそ、デキル女。ぜひ今後のショッピング計画の参考にしてくださいね。
http://news.ameba.jp/20131113-74/



お正月に海外旅行に行かれる方は是非参考にしていただきたい情報ですね。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://primabox.blog35.fc2.com/tb.php/53-2b194524
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。